fc2ブログ





サボリ

どもー



ネタがなくてサボってました



前回購入したサウンドカード&ヘッドセットもまだ届かず・・・









そういえば新しいFPS あなざーでぃが今日からおーぷんべーたみたいですね




これで更にWRの過疎が続くんでしょうかね・・・・・



聞くところに寄るとラグ改善テストの出来もまだまだのようで



まだWRに復帰時ではないようです






まぁ せっかくサウンドカード買ったのでサウンドカードの特性についてレビューしてたのがあったので



それでも見てみましょうか・・・・

0001_20100819211751.jpg
0002.jpg


0101.jpg



本当はこれに説明文載ってたんですけど 論点が難しすぎて意味不な人多いとおもうんで省略






これを見る限りでは やはりゲームをするのであれば Criative はさすがといった感じでしょうかね



でもCriativeはね バグ多いんですよね ドライバーがまだまだって感じなんですけどね・・・









特にFPSにおいて重要なのは 360度のヴァーチャル3Dだと思います



Criative製のものはやはりプロから見ても非常に優秀みたいです






このレビューは音響のプロの判定によるもので私のような素人が聞き比べたところで大差ないような


感じもしますが やはりいい物は売れている そしてユーザーが多い  










これはサウンドカードに限らず他でもそうですけどやはり大道は間違いない ってことなんですかね



自分は個性を出したいので違うもの ってのもいいと思いますけど これは自己満足なんでしょうねw




俺買ったサウンドカードまだ載ってなかった。。。。



んじゃっ しゆーー
スポンサーサイト



[ 2010/08/19 21:13 ] PC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kusobabaa02.blog84.fc2.com/tb.php/68-f49566ca