スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1年間

ども  


本日を持って ニコ生PC雑談のコミュニティを 解散します

5745.jpg


1年間本当にありがとうございました


5745人 コミュレベル62  これは当初考えもしなかった結果です

 
でも もう後悔はありません


今までは やる以上はどこまでコミュが大きく出来るかも考えてました


人が集まれば集まるほど PC初心者さんからの質問が飛んだり フォローしきれなくなり


もっと初心者さんに見てもらいたい   


と言う気持ちから コミュの解散を決めました


最初は個人は個人だから他の生主さんとかと絡まなくても・・・


なんて思っていましたが  やはり生主さんにしかわからない 悩みというか 考えもあり


いろいろな方と交流させてもらいました



結果としては PC雑談 自作系にとっては 成功だったと思います


大きなコミュでやりたい事 他の生主さんには出来なかった事もさせてもらったので


これからは小さなコミュで のんびりやっていきます  

 
1年間本当に有難うございました 



スポンサーサイト
[ 2011/11/24 07:07 ] ニコ生 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kusobabaa02.blog84.fc2.com/tb.php/165-0d3b45ed






