スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NEW PC

ども


出張から帰ってあんなに逢いたかったはずの 嫁を放置しつつ


NEWPC作成 やらBF3やら 忙しい日々です





さて NEWPCは I7 3930K  X79マザーを使っての組み立てでした


サブPCが売れたと言うことで 急遽組む予定のない買い物となったわけですが




今までのメイン機から グラボと電源を抜き取り

新PCに移植   これが結構めんどくさいんですよね


ファンコンはさすがに取るのもめんどくさいので 新しく買っちゃいました



cosmos-1.jpg


2台とも なかなかの存在感ですね


完成までは配信でやったので皆さん知ってるとは思いますが

COSMOS S



実はここからが大変でした


さてOS入れるかと RAIDを組み インストール画面へ進むとですね 

RAIDをドライバーがあたっていない との事



渋々 USBでブートできるようにして インストールしようとするも なぜかエラー・・・・・


その後いろいろな手をやってみたものの エラー・・・・・




あきらめて SSD1枚でOS入れるかを入れ


マザーの ドライバーを 当てるも LANドライバーのエラー  

そしてアンインストール時に ブルスク・・・・・


SSDをフォーマットして 再度入れなおし 


LANドライバーだけエラー・・・・・



CMOSS クリアを2回 OS 3回入れ直しするもエラー・・・・




ここまで5時間・・・・・




結局1つずつ ドライバーのみを入れていくと すんなりインスコ完了・・・・・


原因つかめず・・・・



まぁ そんなこんなで苦労しましたが  


今のところ順調そのものです  



ベンチ各種はまだ何もやってませんので詳しいレビューは出来ませんが


そのうち暇があったらやっていこうと思います

grdg.jpg
7.jpg




っと言うことで    しゆーー

スポンサーサイト
[ 2011/11/19 06:44 ] PC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kusobabaa02.blog84.fc2.com/tb.php/164-06a01744






