
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活 そして・・・

ども



画像-0042

画像-0049


ついに プリズンブレイクしました     長崎県五島列島とお別れです



ネット環境には恵まれてましたので 1ヶ月半の間 配信も今まで通りでしたけど


ついに帰ってきましたね   東京駅で嫁と逢い  嫁の一言目が 「 髪伸びたね(笑)」でした・・・・


俺は付き合った最初の頃思い出して新鮮だったんだけどなぁ・・・・


まぁ 日頃の行いが悪いんでしょうねw  


捨てられてないだけ幸せ者ですね







さて   これはあくまで前置き




取り合えず これを見てください


3930.jpg



今日発売だったので とりあえずポチ っとね


マザーは GIGAを買うと言いながら 結局ASROCKに。。。。 スイマセン


その他    Silverstone 750W (gold)

Radeon 6870

        LG BD (読み込み専用)
       
       ZALLMAN ワットチェッカー付 ファンコン

       クラマス    COSMOS S 
 
       などPCパーツ 12万+ケース3.3万 分

       ヘッドセット Steel seriesの ネックバンドヘッドセット (長崎で断線した為) 1.2万
    
       AKG K702   2.4万
 
       COD MW3 7980円 (字幕版) 予約)

       まぁ  買うわ買うわ  自分でも いくらかわかんね・・・・


      とりあえず これだけポチっと 終了   この間20分。。。


      これは流石に 怒られるんだろうな・・・・・



     しゆーー
  
[ 2011/11/15 03:15 ] PC | TB(0) | CM(1)

出張お疲れ様です♪

俺はケース交換の出費で怒られてないけど、4台目のケースを買おうとしたら「もぅやめたら?」って言われたのでしばらくはおとなしくしてますwww
組み立て配信楽しみにしてます♪
[ 2011/11/15 20:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kusobabaa02.blog84.fc2.com/tb.php/163-d1cf0bd5






