
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

欲しい

どもーー


最近スマホが流行っているようですが


私はガラケーです これから先もガラケー使うつもりです


だって


電池の持ち悪いじゃん   基本車移動だし・・・



そんな私はスマホの変わりに I Pod Touch を使ってるんですが


もち歩くのはほとんどないです・・・・





電車で出かける事もありますが 基本は嫁と一緒なので 一人で音楽を聴きながらってのは

年に数回程度でしょうかね・・・・



I PODって便利なんですけど 音が悪い・・・・

1万のイヤホンを買ってみましたがそれでもましになった程度でやはりヘッドホンアンプは欲しいところ



っで  12月にsony からこんなのが出ます

nw-z1000.png




ウォークマン史上 最高音質    さらにアンドロイド搭載・・・・


これは買うしかない!!!




@2ヶ月半ですか


これも年に数回しか使わないかもしれませんが それでも買いますよ


ってことで買ったらぜひ聴きたい音楽・・・・















ってことで しゆーー



[ 2011/09/21 04:25 ] 音楽 | TB(0) | CM(1)

りょうこ

スマフォいいすなぁ!
自分はまだしばらくスライドで我慢です><
[ 2011/09/26 05:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kusobabaa02.blog84.fc2.com/tb.php/159-e8b98b0b






