
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モニター 購入

ども


PCパーツなんてもうイラネ なんて言いいながら


8月は8万ほど買い物してしまっている自分がいる・・・



今回のお買いものは


 E794BBE5838F-0013.jpg




前から欲しかった メインディスプレイのLEDモニター


NVIDIA3D VISIONを 使用するため


120Hzでないとだめなんです



最近流行っている 倍速液晶 ではだめなんです




っ でさっそく交換  まぁ LEDだけあって非常に明るく色合いも綺麗になった


ただそれだけですね 


もともと120HZだったのでゲームでの体感差はないです


LEDの特徴である高コントラストなので 葉っぱなどのオブジェクトがより綺麗な気がします



でね 


今欲しいのはこちら・・・・

2380.jpg



これあれば地デジチューナーなんてイラネー


しかもリモコンついてるし

2380-1.jpg


 背面ポートも充実 ってことでね


今のモニター誰かに売っちゃおうw




あっ その前にですね  PCケース あげます って話なんですが





ケースが欲しい理由を コメントしてください

クレクレ厨にあげるのもなんなので 本当にこんなゴミでもいいから欲しいって方に送りたいと思います




当選は このブログでお知らせします



それと リスナーさんにから投稿していただいた写真が動画であがりました 


音声+コメント付きはコミュ動画にあがってます







では しゆーー






[ 2011/09/01 15:02 ] PC | TB(0) | CM(7)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/01 16:24 ] [ 編集 ]

ウチのパソコン2000年製のXPのノーパソなんですけど、最近さすがに性能に限界を感じて新しいのを買おうかと思ってまして(´・ω・`)
友達に聞いたところセットで買うより専用のお店でパーツ選んで作って貰うほうが高性能で安上がりと言われたので今パーツ選びの真っ最中なのです
実を言うと予算が少なくどれを削ろうか迷っていました。予算内に納めるためにどうか譲ってはくれないでしょうか
[ 2011/09/01 18:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/01 19:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/01 19:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/03 17:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/04 18:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/06 02:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kusobabaa02.blog84.fc2.com/tb.php/155-c0cdf8f2






