
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しばらく

ども


仕事で宮城県に来てます


ちなみに宿泊先は岩手県 一ノ関で軽く仕事場に着くまで1時間以上かかりますね・・・


まだまだ通行止めや 崖崩れ など震災後手付かずなままな場所も多く



やはりテレビでみた状況を生で見ると 言葉を失ってしまいますね




今日特に衝撃だったのが 津波で流された橋 です


110712_102944.jpg



流された半分の鉄橋部分が 上流に流されてます・・・・


110712_103353.jpg


とりあえず 安定したネット環境がないので やはりしばらく配信 その他はおやすみしたいと思います 




環境が整えれるかわかりませんが  しばらく我慢ですね・・・・




と言う事で 週末は東京に帰ります 




ジャッ  しゆ
[ 2011/07/12 23:52 ] リアル | TB(0) | CM(3)

仕事頑張ってくださいね、タカシさんが放送してない間はバイヤーさんの放送に行っています、あとバイヤーさんといっしょにBFBC2をプレイしていたら41キル
19デスという結果が出てピンを一気に21個ゲットできましたwwそれから調子にのってアタッカーでもディフェンダーでもピンを20個ぐらい集めれましたww
[ 2011/07/13 20:53 ] [ 編集 ]

橋が無残だな・・・被災地の方とタカシさん、がんばって!
[ 2011/07/13 20:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/14 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kusobabaa02.blog84.fc2.com/tb.php/146-220ed532






