
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最終回

ども  


コミュを解散しました



最後の放送でたくさんの来場 そして何より驚いたのが


32500Pと言う広告・・・・


ホント申し訳ない・・・・



コミュ潰すのに・・・



という気持ちはありましたが



46548.jpg



最後の弾幕も最高でした 



そして

kaisan.jpg




そして これからは第2ステージへ



今まで有難うございました



そして



コノブログも最終回です


次のブログへ移行します







http://nicotakashi.blog.fc2.com/


宜しくお願いします



では  しゆーー
[ 2011/11/27 13:32 ] ニコ生 | TB(0) | CM(0)

1年間

ども  


本日を持って ニコ生PC雑談のコミュニティを 解散します

5745.jpg


1年間本当にありがとうございました


5745人 コミュレベル62  これは当初考えもしなかった結果です

 
でも もう後悔はありません


今までは やる以上はどこまでコミュが大きく出来るかも考えてました


人が集まれば集まるほど PC初心者さんからの質問が飛んだり フォローしきれなくなり


もっと初心者さんに見てもらいたい   


と言う気持ちから コミュの解散を決めました


最初は個人は個人だから他の生主さんとかと絡まなくても・・・


なんて思っていましたが  やはり生主さんにしかわからない 悩みというか 考えもあり


いろいろな方と交流させてもらいました



結果としては PC雑談 自作系にとっては 成功だったと思います


大きなコミュでやりたい事 他の生主さんには出来なかった事もさせてもらったので


これからは小さなコミュで のんびりやっていきます  

 
1年間本当に有難うございました 



[ 2011/11/24 07:07 ] ニコ生 | TB(0) | CM(0)

コミュ5000人突破

どもー

昨日のPC組み立て配信で コミュ人数が5000人突破しました


有難うございます  いつしかただのゲーム配信者だった 私が


いつの間にか PC組み立てや雑談するようになり 


まだまだ無知であるにも関わらず  


毎回配信に来て下さる方 席順や1コメゲットまで取り合いしてくださるリスナーさんまで


本当に感謝してます 



さて    まず昨日のPC組み立てから


E794BBE5838F-0014.jpg
E794BBE5838F-0015.jpg



使用したケースはCORSAIR製 CC650DW 

CC600と大きさはほぼ同じ感じです 


中の広さ 作りもほぼ同じ 


違うところは 650にはホットスワップが付いているため 


配線の出方が違うので 取り回しに少し手間がかかる程度ですかね


600は標準で白LEDFANがついているものの

650は光らないシンプルデザイン

650は全面USBも蓋付きの 隠すようなタイプであるため 全面USBやオーディオを

あまり使わない人向けなのではないでしょうかね





今回は NZXT製 ファンコンを使用しました


光るFANは ENERMAX 3枚交換交換 この作業で約1時間 




やはりFANCONは 配線も多く 取り回しが大変ですね 


なのでPC組み立ての前に仕込んでおくと便利でいいと思います




さて 前回募集で ケースをあげるというお話しましたが 


この方に上げようと思います


> たかしさんの配信をみてBFに興味をもってやりたくてグラボを買ったんですがPCケースに入りきれませんでした><
> なので譲ってください。


これ・・・



あげるしかないでしょ


っと言うことで このコメントくださった ぽーたぶるさん  スカイプにコメントお願いします 



それでは しゆー



[ 2011/09/05 19:27 ] ニコ生 | TB(0) | CM(1)

帰りたいーーー

んーー


帰りたい。。。。




帰りたい。。。。。



ネット環境が悪すぎます。。。




それさえクリア出来れば なんとかなるんだけどね。。。




まだまだ先は長いですけどね




まぁ 被災者の事を考えるとそういう事も言ってられないんだけどね




110715_162827.jpg
110715_162749.jpg
110715_092701.jpg



まだ1週間も経ってないんだけどね








帰れる日まで・・・・  しゆーー
[ 2011/07/15 20:33 ] ニコ生 | TB(0) | CM(1)

疲れた

ども



昨日の組み立て・・・パーツ数が多くてかなり大変でした



完成はこちら

110709_021406.jpg
110709_022614.jpg



これはあくまで依頼者さんの 趣味であり 私の本意ではありませんw 



今回の予算MAX提示が30万 であること 


スペックは何するにも困らない程度で とにかく目立つ事!


っというコンセプトの元で作ったので コスパ なんてどうでもよかったんです



貧乏人は黙ってろ! これが大人のお金の使い方だ と言わんばかりの物になりました





さすがにTJ07に FAN6枚交換 FANコン設置 これは大変でしたね



いい経験させてもらいました 






さて 月曜日からしばらく出張になりまして 1ヶ月ほど家を離れます   


配信もおそらく減るでしょう・・・・・




一応 WIMAX を 契約してきましたが 


電波的に不安です   

110709_152554.jpg




っと言うことで  OFF会は配信できると思います  








じゃっ   しゆーー
[ 2011/07/09 15:47 ] ニコ生 | TB(0) | CM(0)




