
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完全復活

ども 




まずは嫁が気に入ってて俺も釣られてハマったこの曲







IYAZ どの曲もインパクトがあっていいね







約1ヶ月ぶりに復活しました


110806_090728.jpg


新青森駅はすごく綺麗でしたね


110806_092047.jpg

もちろんグリーン車です

110806_091606(1).jpg
110806_093023.jpg

んー 東海道新幹線よりは ゴージャスさに欠けますね。。。







さて 帰ってきて早速依頼が来ましたので今週 早速組み立て配信です



詳細はニコ生で公開していきます



今回の構成なら2時間コースで組めると思います



これからぼちぼち気ままに配信やっていくんでこれからも宜しくお願いします



んじゃ しゆー


[ 2011/08/08 05:03 ] リアル | TB(0) | CM(0)

やっぱり

どもー


ホテルや旅館などを点々としております


っと言うのも長期で宿泊できる所がなく 色々渡り歩いてる訳ですが 



この土日 とれた宿は すごく充実してます 



無線LAN 食事はバイキング DVD貸し出し マッサージ 風呂 ずっとここなら最高


110722_190941.jpg
110722_220630.jpg
110723_064335.jpg



でも明日から別の仕事で 青森へ・・・・


日本三景の松島を背に 1週間ほど行って来ます




出張終わったらサブPCのケース交換 とかやる予定なので 

またニコ生でお逢いしましょう 



ケースはまだ決まってないんだけどね



なんか考えておきます 




ちなみに マッサージ40分4200円  がっつり揉みほぐされました


マジね あのおねーさん 指圧強すぎ・・・・


肩と腰が軽くなった気がします 


では しゆ
[ 2011/07/24 00:00 ] リアル | TB(0) | CM(0)

しばらく

ども


仕事で宮城県に来てます


ちなみに宿泊先は岩手県 一ノ関で軽く仕事場に着くまで1時間以上かかりますね・・・


まだまだ通行止めや 崖崩れ など震災後手付かずなままな場所も多く



やはりテレビでみた状況を生で見ると 言葉を失ってしまいますね




今日特に衝撃だったのが 津波で流された橋 です


110712_102944.jpg



流された半分の鉄橋部分が 上流に流されてます・・・・


110712_103353.jpg


とりあえず 安定したネット環境がないので やはりしばらく配信 その他はおやすみしたいと思います 




環境が整えれるかわかりませんが  しばらく我慢ですね・・・・




と言う事で 週末は東京に帰ります 




ジャッ  しゆ
[ 2011/07/12 23:52 ] リアル | TB(0) | CM(3)

首都高

どもー




自分は関西の方から東京に出てきてですねぇ 




もう9年ほどになるんでしょうかね



さすがに最近はあまり出かけてませんが昔はしょっちゅうドライブ行ってましたね






やはり夜の首都高は助手席に彼女が乗ってなくても癒されます 








特に湾岸線からレインボーを渡る時に見える品川方面が一番良いと思います 



地元は決してド田舎ってわけじゃぁないんだけどね







やっぱり阪神高速にはない巨大ビル群や数々のネオン オーロラビジョン 



千回乗っても飽きない首都高はすごいと思います 




そんな動画がたまたま上がってまして



なんの事はないただの車載カメラ動画なんだけど 





なんか気に入ってしまったので上げときます










ってことで しゆーー
[ 2010/10/14 16:01 ] リアル | TB(0) | CM(1)

えっ?

ども






たまに行く いい感じの店にランチを食べに行く途中







新宿を歩いていたら










へんな人に遭遇











思わずシャメ撮っときました













101010_124601.jpg








なんかおかしい・・・・









いや 確実におかしいだろ!







しかもこれおじさんだからねwww











ここが秋葉なら何も思わないけど






新宿ですよ?


無題





世の中どうなってるんですかね?








ちなみにオススメのお店はこちらです



http://www.bagus-99.com/restaurant/kakurebo/kakurebo_shinjuku.html



近い人は行ってみてね





ってことでしゆーー
[ 2010/10/12 18:42 ] リアル | TB(0) | CM(0)




