
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事OFF

ども 


仕事のOFF って言っても 困る。。。


出張先でのOFFってどこいっていいか困りますよね。。。




とりあえず現在地は下北半島

110725_122728.jpg


とりあえず 聞いたことのある恐山に行っていることに



110726_144551.jpg
110726_145614.jpg
110726_145632.jpg


恐山って山だとばかりおもってたけど違うんだね。。。


まぁ 仕事じゃなければプライベートで来ることなんて一生無いでしょうね 



次の日も天候悪くて 急遽OFFになり この日は仕事終わってから 


宮城の松島に移動して嫁と合流して 観光しようと思ってたんだけど時間が早すぎる、、、



とりあえず仕事関係の人達と 時間があったので大間に行ってみることに・・・

110730_100617.jpg
110730_100756.jpg
110730_100808.jpg
110730_104057.jpg
110730_110524.jpg



もっと何かあるのかと思ってたけど 何もない・・・

市場らしき物も見つからない・・・


大間といえば マグロ だよね


っということで食事に入った店が漁師がやってるお店 


入って値段にびっくり・・・


最低価格が2000円~ 


これね写真撮り忘れて申し訳ない 


せっかくここまで来たので大トロ丼 4200円 注文 


これね写真取ろうとおもってたんだけど気づいたら半分以上食ってたので却下w



まぁ そんなこんなで 松島に4時間かけて移動して 更に観光したんですけど


ここは完全プライベートなんで 気が向いたら公開しますよ



じゃっ しゆーー



[ 2011/08/02 11:36 ] その他 | TB(0) | CM(0)

終了のおしらせ

どもーーー



Black shotが 終了するみたいですね


ss_20101016220312.jpg


ほとんどやった事がないゲームなので何とも言えませんけど



さて次終了になるのは WRなんでしょうか?



ADも危ない気がしますね・・・





っというかWRの過疎状況をみて これでも潰さない運営には逆にすごいな とも思います




普通に一ユーザー視点からみても



一般鯖における野良部屋の少なさは 全盛期の2割程度しかないでしょう






まぁ 無料FPSプレイヤーは文句言う人多いですからね 



それはきっとMMO以上に対人戦メインだからAIにやられるのとは悔しさも違うのは




わかるけど 課金が強すぎるとか 客観的にみたらまぁ当然の事でも すぐ怒ったり萎えたりしますからね





WRは いつまで続くのかはわかりませんけど 一応終了までは見守りたいと思います




ところで
[ 2010/10/16 22:30 ] その他 | TB(0) | CM(2)

MMO

どもーー



まぁあれですね 最近MMOに少し手を出しまして・・・





FPSとは違い レベルと装備が物を言うゲームですね







MMOは無課金でもいける  っなんて中盤までの運営の策略だし



装備とレベルが高ければ高いほど本当に楽しくなるゲームだよねぇ






本当に無課金でかなり遊べるのはオープン最初から昼も夜もやってる極一部の廃人だけじゃないかな









やっぱ狩りゲーはレベルと装備でしょう ってことで


とあるゲームでさくっと課金+RMT 



っでこんなんになりましたwww

aa.jpg

as.jpg



やっぱ 武器やら装備の強さが半端ないですね



まじで今まで苦戦してた敵も瞬殺です






無課金でいけるなんて思ってる人。。。。これはドンマイです


わざわざサブPCでアイテム整理キャラ作ったり 露天キャラつくったり・・


そんなのめんどくさいし 時間の無駄だぁ


お金をだせばそんな時間一瞬で買える





こんな事を考えてしまう自分はだめなんですかね?




そんな私も数年前はMMO廃人でその時失った時間はもう返って来ないと一応学習済みデス







そんなんじゃぁゲームやっててもつまらんでしょ?



なんてゲーマーさん達に怒られそうですけどこれでも本人は楽しんですw




やっぱある程度のPSを要求されるFPSに出会ってやっぱ



PVPはFPSが一番だとおもうし・・・








っということで MMOは時間の無駄というかもう十分楽しんだ




っということでやめますw まぁRMTでBANされただけなんだけどwww







とは言え 世の中金ですねぇ・・・



たぶんお金かけた分時短で遊んだ気がします






さて そろそろ BF戻りますww



じゃっ しゆーー
[ 2010/10/15 20:52 ] その他 | TB(0) | CM(0)

子ネタ・・・

ども


まずはコメ返信から



ぷりさんコメありでした


まったく接点のない方からのコメントは非常に嬉しいです



だって野良で挨拶するわけでもなく


クラン戦では敵なんですからね・・・



何回もクラン戦では敵としてやってますので


もちろん存知ております



そんな方がコメいただけるのは非常に嬉しかったです^^






そしてその他の意見をくれた方もありでした


まぁみなさんBOXに対する考え方はやはり多様なようで


難しいですね




でもやっぱり戦闘兵すると


わかりやすいいつもの場所にあったほうが嬉しい。。。



ですねぇ



ってことでコメ返信終わり


[ 2010/06/14 20:06 ] その他 | TB(0) | CM(3)

ネタ

どもー


すいません ネタありませんね


WR? ん? 


まぁ黄色やりすぎて緑がわかりません・・・・



だれか教えて下さい・・・


って感じでドンマイな毎日です





今日はすごく珍しくアニメの話します


これはレアですよ


基本アニメ興味ないですからね・・・・


でもね


何本か見ていいなと思ったアニメはあります



その中でも個人的に好きな話を紹介します


これかなり感動しました


まぁ説明するより見たほうが良い
[ 2010/05/22 03:52 ] その他 | TB(0) | CM(1)




