
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

欲しい

どもーー


最近スマホが流行っているようですが


私はガラケーです これから先もガラケー使うつもりです


だって


電池の持ち悪いじゃん   基本車移動だし・・・



そんな私はスマホの変わりに I Pod Touch を使ってるんですが


もち歩くのはほとんどないです・・・・





電車で出かける事もありますが 基本は嫁と一緒なので 一人で音楽を聴きながらってのは

年に数回程度でしょうかね・・・・



I PODって便利なんですけど 音が悪い・・・・

1万のイヤホンを買ってみましたがそれでもましになった程度でやはりヘッドホンアンプは欲しいところ



っで  12月にsony からこんなのが出ます

nw-z1000.png




ウォークマン史上 最高音質    さらにアンドロイド搭載・・・・


これは買うしかない!!!




@2ヶ月半ですか


これも年に数回しか使わないかもしれませんが それでも買いますよ


ってことで買ったらぜひ聴きたい音楽・・・・















ってことで しゆーー



[ 2011/09/21 04:25 ] 音楽 | TB(0) | CM(1)

また無駄なものを・・・・

どもー


また深夜にお買い物をしてしまいました・・・・




ONKYOの新しく出る サウンドカード SE-300PCIE を予約したのですが

003_20110417105040.jpg






今までずっとヘッドホンではなくヘッドセットにこだわって今まで使ってきました






悩みはやはり音楽を聴くにあたってはゲーム用ヘッドセットではなく


音楽用のヘッドホンを使ってみたいと思ってました 





でも正直切り替えるのはめんどくさい・・・・・





まぁ1年ほど前から噂では聞いていたのですが 


音楽用ヘッドホンをヘッドセットに変えてしまうという すばらしいものがあるんですよ


それをポチりました 


3491153.jpg






Goldring DR150は、コストパフォーマンスの高い開放型ヘッドホンでありながら、他メーカーのマイクと組み合わせることでヘッドセット化することも可能な製品です。

詳細は続きからどうぞ。

Goldring DR150は発売当初から、価格の割にかなり音質の良い、コストパフォーマンスの高いヘッドホンとして名が知られていました。明るめの音で、開放型独特の透明感の高い中高域をしっかり持った、バランスの良いヘッドホンです。

そのDR150がゲーマーの間で話題になったのは、別メーカーのマイクと組み合わせるとヘッドセット化することが出来ることが分かったのがきっかけでした。

DR150のケーブルは着脱式になっているのですが、ヘッドホンと接続する部分の端子はステレオミニプラグになっています。そこにDHARMA POINT(ダーマポイント)社製ヘッドセットDRTCHD01BKに付属しているマイクを接続することが出来るのです。すると、音質の優れたヘッドホン部を持った、ハイレベルなヘッドセットが完成します。(DRTCHD01BKの付属マイクは、DRTCHD01MIBKという名前で単品販売もされているようです)。

ヘッドセットとして製品になっている品物の多くは、マイクにコストがかかるためヘッドホン部の質が今ひとつなのですが、このDR150を使って作るヘッドセットはそうした不満を解消してくれます。ヘッドセットで音質にこだわりたい方は、是非検討してみてください。






っと言う事で







使用するのは DHARMAPOINT DharmaTacticalHeadset DRTCHD01BK

untitled_20110417105350.jpg




のマイクのみ



45646gy.jpg






完成予想はこれ




20090228141139.jpg







実はね このDHAMAのヘッドセットつかってた事あるんですけど  




ヘッドセットとしてはダメだったけど。




マイクの性能は今まで数々使用したものの中でピカ一によかったんですよ






これがどうなるか楽しみですね 




っと言うことでまた届いたらレビューしたいと思います 






あっ  今まで使ってた(現在使用3ヶ月目) のサウンドカード誰か1万で買いませんか?


adfafa.jpg


んじゃっ しゆーー




[ 2011/04/17 11:01 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

まじ?

どもーー



例のサウンドカードまったく届きませんw



どうやら生産が追いついていないみたいでショップからメール来てました・・・




っという事でネタも無いなぁ なんて思っていたら・・・・






友達のT美にそっくりな人発見







このPVの写りがかなり似ててかなり焦りました



っと言うことで1年振りくらいになんとなくTにメールしてみて



今度呑みいくかぁなんて事になったわけですけど



彼女も旦那いるし たぶん社交辞令で終わると思いますけどww







気になってこの歌手調べたんですけど写真で見るとまったく似てないっていうねw


nina_profile.jpg
3RDPAGE.jpg



いやぁでもPVに出てる彼女は確かに似てる・・・


プリクラでも貼って検証したいくらいなんですけどさすがにそれは出来ないんでw





いやぁ 女は怖いですねぇ


メイクや髪型 服装でかなり変わりますよねぇ




だまされないようにしないと・・・・


もう私はすでに騙されてますけど・・・しかももう逃れられないっていうね・・・







んじゃっしゆーー
[ 2010/08/24 16:18 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

たまにわ

久々に音楽ネタいきます




洋楽のPVって面白いですよね



たった5分ほどでストーリーになってたりする・・・・




一つ目はこれ けっこう痛いPVです この女の人のドS振りに注目して見てください










なかなか爽快なPVでしたね ロケラン撃ったときは笑いましたw







次は少し悲しいPVですが すごくいい曲です











最後はテンション↑↑になる曲です







っと言うことでしゆーー
[ 2010/08/22 01:29 ] 音楽 | TB(0) | CM(1)

今日は

どもー


ブログってメンドクセ


でも書くことはちょこちょこある



まぁWRに限定しまうとネタはないんですけどね


車 音楽 PCの事は色々書けそうですね








[ 2010/06/07 16:53 ] 音楽 | TB(0) | CM(1)




