
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うわっ

ども







久々に音楽ネタか投入    





最近書いた自分のブログを見直しまして



あまりにもの面白みの無さに愕然としながら もまた面白くも何ともないブログをかいちゃってるわけですが・・






まぁあれです 



現在は喜怒哀楽 First Classの残党の皆様とマイペースにだらだら遊んでるだけなんで


何も起こりません・・・・





全盛期の時を知ってる方は信じられないでしょうけどね 




毎日15~20人ほどでわいわい遊んでたのが 現在では 3~6人ほど・・・・


まぁ それでも長い人では 4年程一緒に遊んでますので十分面白いんですけどねw





BFやりだしてクラン戦がないもんで


まぁ連携とか勝ち負けとか そういうのは無いんでやっぱりダラダラになりますねぇ




でもさすがに今うちにいるメンツはつえー


WRでもKD 1.3以上余裕の方 何人いるんでしょうかね


やっぱ他のFPSやらせてもつえーよ


とりあえず4人 部隊で固まれば戦況もそこそこ変えれます





まぁ VC使って部隊組めばそらそうでしょうよ・・・っておもうかもしrませんけど


やっぱ 個々のスキルが高いんで 戦況をひっくり返した時の楽しさはヤミツキですね




もうご飯 3杯いけるっしょ




うっ もう食えねーー





しゆ




[ 2010/11/07 02:08 ] warrock | TB(0) | CM(0)

とりあえず





はい いきなりBF動画からスタートです


WRは大規模大会やってるようですね



っと言っても寄せ集めのメンバーばかりで 完全自分のところで賄ってるクランってあるんですかね?






WRは4年ほどやってますけど日に日に過疎っていきますね






快適にWRで遊ぼうと思えば 最低SP スタミナ 治療BOX 最近ではアバターで 


毎月足低でも3000円は課金してる人多いんではないでしょうか?








WRのいいところは スピード感 気軽に人数合わせてできるクラン戦の一体感 かな?


でもラグイ 硬い チート 篭り  そんな会話が目立ちますよね・・・


そしてINしたときに毎日思う 部屋がない・・・・









そんな事を聞いてたらさすがにアホくさくなってBFはじめてみました



したら建物壊れるわ  WRに似てる部分もあるわでなかなか面白い!










小規模のような爆弾設置はないけど それでも十分満足できる内容でした




それが5000円で買えて その後の課金なし


まぁスペック的にはWRよりは 高いスペックでないとできませんが


それでもがらっちゃ回す分でグラボ買い換えればいい








そういう理由ではじめました


WRやってるメンバーさんには申し訳ないですけど


しばらくWRに課金しませんし ほとんどゲームもやらないです









ただ  引退はしません   だってどうせ新MAPとか 新武器でたらやってみたくなるし


引退とか言って こそこそ名前かえてやるの格好悪いじゃん





でも WRをこれからも頑張る人 に一言言いたい



撃ち負けたのラグやその他のせいにしすぎてませんか?


たまには素直に撃ち負けたと認めましょう








と言うことで 私をきっかけにクランの大勢の方が引越しして WRやりたい方は


旅に出たわけですけども  この選択に後悔はありません








去って行った方には申し訳ない気もしますけど ネトゲはいつしか辞めなければいけない時が来るもので



それがサービス終了のときなのか 自分自身で見切りがついた時 でしょうね



今回は見切りがついた っと言うことでご理解下さい     
[ 2010/07/24 04:42 ] warrock | TB(0) | CM(1)

んーー

ども



最近AIMがまったく合わなくてセンシ変えまくってますので




もうgdgdです




回り込んで後ろから撃った敵にもやられる始末・・・・




しばらくセンシ探しの旅ですね



まぁINしてる割には真剣になれないWRの話はおわりです




って事でね




久々に邦楽のっけます







どうやら泣ける歌らしいです



[ 2010/07/07 01:09 ] warrock | TB(0) | CM(0)

ネトゲ

どもー


いきなりですけど



皆さんWR強くなりたいですか?




私は強さはあまり気にしない






けどね



やっぱりそこそこ勝てるくらいにはなりたいよね



弱かったらつまんないし



でもガチで強さを求める気なんてまったくありません







リアルでは何の特にもならないしね







ゲームで有名になってリア充になった人なんて1㌫もいないだろうね・・






そういえばWRにはいましたねwww


名前は言えないけどビックネームの方が・・・











ネトゲって引退すると



今までどれだけ無駄な時間を費やしていたかわかりますよねぇ









学校や家に帰るとPC起動 


そしていつもほぼ同じHPを見て そしていつもと同じゲーム・・・


そして寝る・・・ 見たいな人多いんではないでしょうか?


自分も今はそうですねぇ









3年ほど前までMMOにはまって


50万以上の課金とかなりの時間を潰しました









たしか当時は面白かった・・・








今思えば何も残ってませんw



あの時間は何だったのだろう・・・なんて思いながら


今現在もWRという糞げーにはまってるわけですが・・・・










MMOほど課金は無駄使いしてません


っが かなりの時間無駄にしてますねぇ









でもやめられない・・・・












勿体無いよね


こんな事してる間でも もっとリアル重視にすれば


もっと何か残るはず   もっと何か楽しいハズなのに・・・






[ 2010/06/17 23:23 ] warrock | TB(0) | CM(0)

衛生兵

ども


たまにはWRの話


突然ですが皆さん衛生兵した事ありますか?


あるよね そりゃ




でも難しいですよね


後ろ過ぎればカヴァーが出来てないと言われ


ついていけば前の戦闘兵に弾あたったり。。。



BOXの撒き方を注意され


あいつは回復してくれないと言われ


色々と苦悩してる方多いんではないでしょうか?





だが しかーし



衛生兵はドMな職ではないのですよ


そんな事を言われ続けていていいのか?


衛生兵諸君!




Sなあなたには意外とおいしい職なんです

[ 2010/06/10 01:03 ] warrock | TB(0) | CM(4)




