
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ移転のお知らせ

新ブログへ 移転しましたので宜しくお願いします


http://nicotakashi.blog.fc2.com/
[ 2011/12/15 19:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

壊れた・。・・・

どもーー



なんか最近PCの起動が少し遅い・・・・



気がする。。。。。



っということで




OS入れなおし!



まぁ慣れたもので2時間もかからず終了




そしてWR




うぉーーー




さくさく敵が死ぬぅぅぅぅ



まじ死にます・・・



ためしにUZIであそんでみた



うん 敵が軟らかいww




調子イイ!
[ 2010/04/27 02:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2nd CARがほしい・・・



古いけどクラウン探してます



アスリートでもロイヤルでもどっちでもいいです



色はパールツートンか黒



これもどっちでもいい



125.jpg



aaa.jpg



いやーやっぱセダンですなぁ




シンプルかつかっこよく




少しイカツク・・・




最近車の事で頭がいっぱい・・・



ほしい・・・



欲しくてたまらん 



ヴェルファイアもカッコイイけど乗ってて詰まらん・・・



でも高いので貯金します



目標2ヶ月後を目指します



んじゃ しゆーー


[ 2010/04/17 23:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日は

今日は久々に音楽ネタ行きます






クラシックの曲をトラックに入れてる曲はいいですね




sweetboxとかが有名ですね























PVなかったので音源だけですがかなり神曲です



アニメ入ってますけどこれ趣味じゃないんで・・・・





ではしゆーー


[ 2010/04/14 02:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)




