
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ移転のお知らせ

新ブログへ 移転しましたので宜しくお願いします


http://nicotakashi.blog.fc2.com/
[ 2011/12/15 19:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

最終回

ども  


コミュを解散しました



最後の放送でたくさんの来場 そして何より驚いたのが


32500Pと言う広告・・・・


ホント申し訳ない・・・・



コミュ潰すのに・・・



という気持ちはありましたが



46548.jpg



最後の弾幕も最高でした 



そして

kaisan.jpg




そして これからは第2ステージへ



今まで有難うございました



そして



コノブログも最終回です


次のブログへ移行します







http://nicotakashi.blog.fc2.com/


宜しくお願いします



では  しゆーー
[ 2011/11/27 13:32 ] ニコ生 | TB(0) | CM(0)

1年間

ども  


本日を持って ニコ生PC雑談のコミュニティを 解散します

5745.jpg


1年間本当にありがとうございました


5745人 コミュレベル62  これは当初考えもしなかった結果です

 
でも もう後悔はありません


今までは やる以上はどこまでコミュが大きく出来るかも考えてました


人が集まれば集まるほど PC初心者さんからの質問が飛んだり フォローしきれなくなり


もっと初心者さんに見てもらいたい   


と言う気持ちから コミュの解散を決めました


最初は個人は個人だから他の生主さんとかと絡まなくても・・・


なんて思っていましたが  やはり生主さんにしかわからない 悩みというか 考えもあり


いろいろな方と交流させてもらいました



結果としては PC雑談 自作系にとっては 成功だったと思います


大きなコミュでやりたい事 他の生主さんには出来なかった事もさせてもらったので


これからは小さなコミュで のんびりやっていきます  

 
1年間本当に有難うございました 



[ 2011/11/24 07:07 ] ニコ生 | TB(0) | CM(0)

NEW PC

ども


出張から帰ってあんなに逢いたかったはずの 嫁を放置しつつ


NEWPC作成 やらBF3やら 忙しい日々です





さて NEWPCは I7 3930K  X79マザーを使っての組み立てでした


サブPCが売れたと言うことで 急遽組む予定のない買い物となったわけですが




今までのメイン機から グラボと電源を抜き取り

新PCに移植   これが結構めんどくさいんですよね


ファンコンはさすがに取るのもめんどくさいので 新しく買っちゃいました



cosmos-1.jpg


2台とも なかなかの存在感ですね


完成までは配信でやったので皆さん知ってるとは思いますが

COSMOS S



実はここからが大変でした


さてOS入れるかと RAIDを組み インストール画面へ進むとですね 

RAIDをドライバーがあたっていない との事



渋々 USBでブートできるようにして インストールしようとするも なぜかエラー・・・・・


その後いろいろな手をやってみたものの エラー・・・・・




あきらめて SSD1枚でOS入れるかを入れ


マザーの ドライバーを 当てるも LANドライバーのエラー  

そしてアンインストール時に ブルスク・・・・・


SSDをフォーマットして 再度入れなおし 


LANドライバーだけエラー・・・・・



CMOSS クリアを2回 OS 3回入れ直しするもエラー・・・・




ここまで5時間・・・・・




結局1つずつ ドライバーのみを入れていくと すんなりインスコ完了・・・・・


原因つかめず・・・・



まぁ そんなこんなで苦労しましたが  


今のところ順調そのものです  



ベンチ各種はまだ何もやってませんので詳しいレビューは出来ませんが


そのうち暇があったらやっていこうと思います

grdg.jpg
7.jpg




っと言うことで    しゆーー

[ 2011/11/19 06:44 ] PC | TB(0) | CM(0)

復活 そして・・・

ども



画像-0042

画像-0049


ついに プリズンブレイクしました     長崎県五島列島とお別れです



ネット環境には恵まれてましたので 1ヶ月半の間 配信も今まで通りでしたけど


ついに帰ってきましたね   東京駅で嫁と逢い  嫁の一言目が 「 髪伸びたね(笑)」でした・・・・


俺は付き合った最初の頃思い出して新鮮だったんだけどなぁ・・・・


まぁ 日頃の行いが悪いんでしょうねw  


捨てられてないだけ幸せ者ですね







さて   これはあくまで前置き




取り合えず これを見てください


3930.jpg



今日発売だったので とりあえずポチ っとね


マザーは GIGAを買うと言いながら 結局ASROCKに。。。。 スイマセン


その他    Silverstone 750W (gold)

Radeon 6870

        LG BD (読み込み専用)
       
       ZALLMAN ワットチェッカー付 ファンコン

       クラマス    COSMOS S 
 
       などPCパーツ 12万+ケース3.3万 分

       ヘッドセット Steel seriesの ネックバンドヘッドセット (長崎で断線した為) 1.2万
    
       AKG K702   2.4万
 
       COD MW3 7980円 (字幕版) 予約)

       まぁ  買うわ買うわ  自分でも いくらかわかんね・・・・


      とりあえず これだけポチっと 終了   この間20分。。。


      これは流石に 怒られるんだろうな・・・・・



     しゆーー
  
[ 2011/11/15 03:15 ] PC | TB(0) | CM(1)




